ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡







いきなりですが…










わたしのNYLONはいつ来るんでしょうか???







キタ━(゚∀゚)━!(古)





って早くやりたいわけ❗️❗️❗️







NYLON公式インスタも



スンミンのインストだってあったのに…









肝心のブツが来ないよー 。゚゚(´□`)°゚。

私も飛び込ませてくれよー!!スンミン主催のパーティーによぉっ!!!







予約開始日に予約したのに。。。ネガティブ

やっぱり自分が住んでいるところは田舎なんやね、と思わされました😅💦

(発送メールは来ました)




おかげで拗らせてこればっかりずっと見てる…もう何度目だろうか…


↑コメントで「キム」って呼んでる方がいて勝手に親近感♡



スンペンの皆様はもう何度も見られていると思いますが、個人的萌え❤️ポイントは、




①彼氏かな??



②しつこいくらいおすすめしたいシーン





鋭い目つきはもちろん最高ですが、裾から白いTシャツが見えているところが高ポイント❤️(MANIACすぎる)



③スンミン+黒ニット+ネックレス+遊び心満載バッグ=😇😇😇










④新たなキムを発見




⑤🐶「このバッグ、気に入ってくれたかな〜♪」





⑥慣れていない感じの可愛いソンキス







⑦🐶「新しい自分になれそうな気がする」



⑧珍しいニット帽姿






⑨シンプルに顔がよすぎる





⑩キムお得意の萌え袖




なのに次の瞬間腕が見えている(withブレスレット)




ポイントって…

ほぼ全部じゃね?

って思いましたよね?

安心してください!私も思ってますww





そして拗らせ女、

スニーカーを購入。




何のスニーカーかわかりますか??




わかった方は私に超褒められますよ♡♡(迷惑)





















正解は、

デキラでキムが履いていたスニーカーでした👟❤️

ここはCOACHを買うべきやろ❗️❗️




スニーカーちょうど欲しかったんです…

めちゃめちゃ歩きやすいですキラキラ

キムもいくつか持ってると思うけど、私もニューバランス好きおねがい




これだけで幸せな気持ちになれる、チョロオタです昇天

(ちなみにニューエラのキャップもお揃い♡)



COACHはいいなぁ〜って思ったものすべて売り切れ!😱😱どーしましょ滝汗








락のスンミンチッケム見返していたら、激⭐︎やばキムがいた❗️❗️❗️

こんなキム、記憶にございません!!!

うっかり見逃していたのかしら…私としたことが驚き(誰)








↑特にコレ…

ジャケット脱いでるし笑顔で手振るし…

やばくないですか?(語彙力)

パンツ(しかもレザー)をぐっと上に上げている姿もいいよね…酔っ払い












最後に他グルの話。

ブルピン再契約嬉しい…😭😭😭




私はとてもブリンクとは言えなくてにわか中のにわかだけどヨジャで1番好きで、本当に嬉しいです😭ブリンクさんおめでとうございます💖