オリディアマヨ:ダウンタイム4日目の夜 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

韓国旅行中に行ったスキンブースター施術のダウンタイム記録。

 

行ったのはコラーゲンを増やして、毛穴にも効くジュベルックと

ほうれい線や目の下のクボミ、頬こけなど凹んだ部分をふっくらとさせるジュベルックボリュームの

両方を合わせたようなスキンブースター管理。

 

オリディアマヨ8ccと鎮静管理のフルコース。

 

施術日をダウンタイム1日としていつものように記録しています。

4日目、この日は結構厚くて仕事の休憩中に手鏡を見たら、、、

 

「化粧がヨレてる???なんか汚い顔!!!」とびっくり、、、

 

帰って化粧落としたらアザが緑に濃くなってました。

だからいつものファンデーションが浮いてるように色が合ってなくて

顔色がすごく悪く汚く見えたみたい。

 

 
 
化粧を落とした顔がこれ。
思ってた以上に青アザがところどころに。笑
 
 
注射跡は少しずつ薄くなってきたかな。
力んだ部分がやっぱり一番アザもひどくてオリディアマヨ2回目は
麻酔クリームをたっぷり長めにおいてもらおうと思いました。
 
スキンケアはダウンタイム中はずっとeasydewRX洗顔。
 

 

 

これ泡がキメこまやかすぎて泡の厚みがでにくいな~と思っていたんだけど

洗顔料の量を少し増やしてみたらそんなことはなくなってふわふわキメ細かい泡に。

 

今までが量が少なすぎたかな。

注射跡が消えるまではこれ一択。

 

その後はeasydewRX化粧水、部分使いでアゼライン酸少しだけ。

保湿にリジュラン美容液を3プッシュくらい塗り、再生クリームはシナジークリームたっぷり。

 

 

 

 

 

アザがこんなに残ると思っていなくて薬局でアザを早く治すクリームを

買ってくればよかったな~と後悔したんだけど母にこの顔を見せたら

「いつもより全然普通!」とのこと。

 

母の言ういつもはVビームを強くガンガンに当てた後の顔の事みたいで

たしかに紫斑がっつりボコボコに腫れた顔より普通だわ!と思いました。笑

 

 

長い事、酒さと闘ってきたので感覚がおかしくなってるな、、、

けど、オリディアマヨかなり痛かったので痛みに弱い方は絶対に

麻酔をしっかりと効かせてからチャレンジしてみてください。

 

私の麻酔の効きがよくなかったみたいで室長さんたちは

ジュベルックより痛くないし、ダウンタイムも軽いと言っていました♪