今回の韓国旅行で行った皮膚管理の内容 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

更新が追い付かなくてダウンタイムを先の載せてしまい

前後しちゃっているけど今回の韓国旅行中に行った皮膚管理の内容をブログにします。

 
 
 
1月からジュベルックをこれまでに2回完了しています。
なので今回は3回目のジュベルックをする予定で予約をしました。
 
2回目に時間がかかりすぎてしまったりと少しモヤモヤする事が重なったので
今回は予約時にあまり混まない土曜日が希望ですと伝え予約をお願いしました。
 
結論からいうと、今回はジュベルックをせずに
新しく取り扱いが始まったスキンブースターをすることになりました。
 
 
今回行った施術内容がこんな感じ。
 
※オリディアマヨ(スキンブースター)8cc
※TDA
※LDM
※フローズンC(クライオトーニング)
※ベルベットコラーゲンマスク(シートマスク管理)
※水素セラピー
 
 
と盛りだくさんになってしまいました。笑
 
ブースターの量は4ccからできるんだけど全顔ケアで8ccを含むコースがイベントであっていたので
今は日本でもジュベルックが浸透してきているけどオリディアマヨも韓国で人気が出てくるから
今ならイベント価格でできるよ~と説明され、納得しオリディアマヨ8ccを選択。
 
今回はイベント中だったので8ccのコースを3回予約してきました。
 
だから全然予算オーバーになったし、まだダウンタイム中で効果的にもわからないけど
気持ち的には8ccコースを3回これからしていくという考えに満足しています。
 
イベントについているオリディアマヨのコース内容は
オリディアマヨ8cc/LDM/TDA/水素セラピーがセットです。
 
ジュベルックを今までに2回行い、1回目はLDM/TDAを。
2回目は水素セラピーだけをスキンブースター後に行いました。
 
LDMとTDAを行った時の方がダウンタイムが短かったと私的には実感しているので
時間やお金の余裕があるときはスキンブースターに加えてLDMとTDAを一緒にした方がいいなと思っています。
 
 
なので残りのオリディアマヨはLDM/TDA/水素セラピー込みで施術できるので今後も安心です。
 
 
長くなったのでまた続きは更新していきます。