ダウンタイムが長引く肌質 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 
私の肌ってスキンブースターみたいに針を刺す施術はダウンタイムが残りやすいみたい。笑
 
同時に同じ施術、同じ鎮静施術したのに私だけ針の跡が血豆みたいにくっきり残ってます。
 
数日で引くからいいんだけど、今回は痛かったから次回は麻酔クリーム厚めの長めでお願いしたいと思います。
 

 

 

昨日はスキンブースター後にクリニックでパックまでしてもらったんだけど、今日もお風呂あがりにパックを。

 

ASCE plusのスージングジェルマスク!

 

ローズエクソソーム配合。

ローズエクソソームは抗炎症、ハリや弾力にいいそうです。

 

これも韓国のドクターズコスメで、冷蔵庫に冷やしてダウンタイムの鎮静に良かったです。

 

マデカ、ペプチドなど配合されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もeasydewRX洗顔、easydewRX化粧水、アゼライン酸なしで、シナジークリームいつもより多めに使ってます。

 

顔中、針を刺したからeasydewでケアしてます。