ワタシプラスでDプログラム購入! | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

前購入した化粧水もまだ使ってないんだけど洗顔サンプル付が

あるうちに買いたくて2セット購入しました。

 

ピンクのモイスチャーと美白の2セットでモイスチャーの方は

母にあげたかったんだけど洗顔付きのセットが在庫なしになってたので

エイジングケアの紫と美白を購入しましt。

 

 
化粧水の値段で洗顔料約1ヶ月分がついてくるっていうやつ。
 
楽天から買うと楽天ポイントが結構つくけど今回も資生堂のワタシプラスから購入。

 

 
段ボールに風呂敷包のようにして届いた注文品。

 

 
ワタシプラスから購入すると何がいいかってクーポンも使えるし
資生堂パーラーのお菓子が購入金額によってはついてくるんです。
 
これがワクワクするからなんか好き。
甘い物も好きなので今回のはなんだろう~?ってプレゼントもらった気分になれます。
 
今回はカスタードプリンがついてきました。

 

Dプログラム2個以上買うとお得なキャンペーンがあって

母の日に買った時も洗顔の小さいのと美容液、クレンジングオイルのサンプルがついてきたんだけど

継続2回目は洗顔の1ヶ月分がついてきました。

 

企画セットの分が2個、そしてさらにおまけで1個、合計3個。

しばらく洗顔買わなくていい!

 

 

 

この洗顔がもちもち泡だちがよくて好きなので今後はこれを使う予定です。

企画セットのは海外旅行にもちょうどいいサイズなので嬉しいです。

 

 
白のブライトニングクリアは自分が使おうと思ってるけど紫は母にあげようかな?
まだ前にあげたピンクがあるよ~とは言っていたけど。
 
 
Dプログラムの化粧水はどれもトラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムが有効成分で配合されてるんです。
 
酒さを繰り返しているのと髪の毛の生え際の脂漏性皮膚炎がでたり治ったりしてて
トラネキサム酸配合の化粧水が合ってる気がしているので
白潤はプチプラなので少しいいやつないかな~?と探しててDプログラムにたどり着きました。
 
化粧水のボトルもなんだかおしゃれでテンションあがる。
まだ使ってないけど白潤が終わったらこっちに変更予定です。
 
また使ったらブログにて報告します。