お気に入りのリップクリーム | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

かれこれ何年ってきらした事がない韓国のハヌルホスのリップクリーム。

 

 

 
写真左が旧バージョン。
このださいぽってりしたデザインから右のスマートなデザインに最近リニューアル。
 

 

コロナ禍、韓国にいけなかった間はたぶんジョーマローンを使ってたんだけど

スルスル質感のハヌルホスがお気に入りでもう何十本って使ってきたし

何個もお土産でバラまいた。

 

他のを使っても結局これに戻ってきてしまう。

 

柔らかいテクスチャーで天然成分でつくられてるから

ほうれい線とか目周りとか乾燥してコジワが目立つときなんかも

これを少し塗れば保湿になる。

 

ハヌルホスのスクラブパウダーも好きだったけど酒さになってから

使わなくなっちゃったな。

 

 

 

 

小鼻とかゴワゴワしてるときにこのスクラブで優しくマッサージすると本当にツルツルになる。

 

 

いよいよ今週は韓国旅行。

行ってあっという間に帰ってくる弾丸スケジュール。

 

リップクリームはお土産に何本か事前購入したいと思います。