やらかした、、、 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。


今日も暑い、、、

朝から出かけて紫陽花を見てきました。




帰ってきて、お風呂に。

洗顔はeasydewRXとコラージュフルフル。



白潤プレミアム化粧水、リジュラン美容液、アゼライン酸はスキノレン、シナジークリーム。


リジュランは朝1プッシュ、夜は3プッシュくらいが定番に。


今日も焼けた気がするけど、酒さの赤みはそこまでひどくなかったかな。



左は相変わらず落ち着いてるけど右と鼻が微妙。





小鼻の横、少しブツブツしてる。

鼻の頭もブツブツ出てるんだよね。


生理が終わるとこれよ、毎回。



しかも鼻筋の吹き出物の跡が気になって、触ったら芯のとこカワむけて血がでてきちゃった、、、




触るな!と自分に言いたい。

けどやっぱり完全に枯れてなかったんだよね。


血が出たところが跡になるかな?