ジュベルック2回目完了してみて | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

4月に韓国皮膚管理でジュベルックスキンブースター2回目が終わって

ずっと酒さがでてたので効果をほぼ感じられないでいました。

 

4月に行ったのはジュベルック4cc、ニューラダム3cc

スキンボトックス、水素セラピーです。

 

ちょうど2か月くらいたつ頃で1回目はブースター直後に

少し毛穴の引き締まりを感じてその後はこんなもんかと時間が過ぎて行き

2か月後に少し肌ツヤが良くなったのを遅れてから実感しました。

 

2回目は肌がずっと不安定だったのもあり直後の引き締まりも感じず

今日まで何も実感なくすぎてきました。

 

ただ今生理中なのもあり、酒さが落ち着いているので自分の顔の肌を見ると

前より毛穴が確実に小さくなっているのを実感できます。

やっぱりジワジワ効果はあるみたい。

 

ただあまり安くないよね、ジュベルック。

韓国でやるとなると旅費にホテル代までいるので結構高額です…

国内でも継続できそうなところを調べてるけどいまいちピンとくるクリニックが出てきません。

 

image

 

来週韓国で3回目。

 

肌ブログをこうやって毎日UPしてなければ、自分の顔をこんなにドアップで

写真を撮る事も絶対ないので、引きでとればそんなに毛穴も目立たないし

自分ができる範囲で良い感じに皮膚管理できてきたんだと思いたい。笑

 

月1を3回するとジュベルックは効果が感じやすいと最初に言われたので1月、間があいて4月

そして3回目が今月の6月。

3回完了からもっと皮膚管理の効果を実感できるものなのかな?

酒さもあるし、そんなに『変わったー!』みたいな事はなさそうだけどどうだろう?

 

 

気分転換で韓国旅行は今後もする予定なので、できる範囲で皮膚管理を続けていこうと思います。

 

一度リジュランも打ってみたいのと、私のように毛細血管が目立って赤みがある肌に韓国のクリニックで

VasQレーザーをオススメされているので1度試してみたいなとは思ってるけど

その他はとくに治療を何もいまは考えていません。

 

一緒に皮膚管理をした姉のお友達がVasQレーザー2回やって2回目が結構効果があったって

話していて、それを聞いたら余計に興味がでてきています。

 

ちなみにその姉のお友達は私のかかりつけ医を紹介してVビームも日本で継続予定みたい。

姉のおかげで赤ら顔の相談ができるお友達ができて最近は少し心強いです。

 

今月末の韓国のクリニックでどんなお話があったかまたブログでまとめます。