生理がくると | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

やっぱり赤みが落ち着く。

 

この前の皮膚科で院長先生がVビームを照射してくれてる時にも

『先生、生理がくると私の場合顔の赤みげ結構引いてくるんですよね』って話したんだけど

ホルモンバランスが少なからず私の酒さには関係してる。

 

さっき炎天下、日傘もささずに外で20分くらい立ち話。

汗だっくだくになったけど事務所に戻ったら顔がそんなに赤くなってなかった。

 

クッションファンデーションはラネージュのマットでリニューアル前の物。

 

 

 

 

今使ってるのがたしかリニューアル前の在庫最後なので

使い終わったらリニューアル後の物に切り替えます。

 

マットもグロウも両方買ってるのでどちらを使おう!?

 

 

 

 

 
鼻にでてる赤いポツポツが目立つけど生理中は顔の赤みはあまり目立たない。
これは毎月生理がくるたびに実感する。。。
 
 
あとね、私貧血持ちなので生理中は顔が青白くなるせいもあるかな。笑
 
 
いまだに生理中は鉄剤飲んでます。
 
 
今月、ジュベルック3回も完了するので今後の治療をそろそろ考えていかないといけない、、、
 
赤みに対してはノーリスとVasQレーザーを検討してるけど
光治療は少し抵抗があるからゆっくり考えます。
 
また色々とブログに書きますね。