韓国の友達に会えた | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。


今日、韓国の友達に会えました!

2人、韓国から遊びに来てて3人で山口県の温泉にきてます。




なのに私は2.3日早い生理になってしまい今日が2日目、、、

最悪!
だけど2人がすごく喜んでくれてるから満足!



お土産もらいました!


左のがはやってる韓国コスメの美容液なんだって!


久しぶりに会ったからまだまだ話したいことが沢山。

はやってるコスメや美容のことも聞きたいから、何か聞けたらまたブログにします。



今日の肌は昨日と同じ感じかな。

生理がきたから肌はかなり落ち着いてます。


では、また更新します!