黒子みたいな紅斑! | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。



今日は起きたら顔全体が炎症したように赤くなってました。


昨日ずっと日に当たってたし仕方ないか、、、

化粧したらそれなりに誤魔化せたので良かったんだけど、運転してたら暑くなってやっぱり赤みが強くなる。



あとね、ほくろ??と思った目尻のところき紅斑が。


黒子みたい。


夜になり、朝よりは肌落ち着いたかな。

日に当たると炎症するなら夏に外なんか出れないね。






相変わらず右頬が赤いけど、朝のように炎症してブツブツでそうな感じではないかな。


写真を寝室で撮ったので、肌の撮れ方が少し違うかもしれません。


今日は白潤トナー、アゼライン酸少しとeasydewRXのシナジークリーム。


洗顔は数日、easydewRXとコラージュフルフルの部分使いに落ち着いてるかな。




シャンプーもハホニコとコラージュフルフルの部分使いをしてるんだけど、耳の裏のカサカサが最近気になる事がなくなってきたかな。


汗っかきで、頭皮がベタつきやすいけど、そういうのも減ってきたかも?気のせいかな?


一本使い終わるまで使い続けてみます。


GWも明日が最終日。

みんなおでかけしたのかな?


顔の赤みを気にしないでいい日々を過ごしたいです。