Dプログラムと今日の肌 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。



今日は朝早くから車でおでかけ。

日差しカンカンの中をずっと外にいたから焼けたかも、、、


顔はきちんと日焼け止め塗ったけど身体に塗るの忘れて最悪でした。


車の中にスティックタイプの日焼け止めがあったから少し塗ったけど日焼け防止できたかなー?バニラコだったんだけどつけてもサラサラで使いやすいから私も車に買っていれておこうかな?


運転中、止まった数分に塗れるから便利かも。




お昼すぎに温泉に入ったら真っ赤になったけど少ししたら赤みもほんのりに戻りました。


ふー。

朝から暑かったから疲れました。



さっき帰ってきてお風呂へ。

お風呂あがりもやっぱり赤くなる。





日差しをあびてたし、少し肌が敏感かな。


真夏になったら今の化粧やスキンケアだと崩れるかも?今日も暑くて途中で皮脂が出てテカテカになったから今後の季節のこと考えないといけないかな。



そういえば、帰ってきたら注文してたDプログラムが届いてた。



お菓子やサンプルつき!







買ったのはホワイトニングクリーンローションとモイストケアローションの2つ。


洗顔料がおまけでついてくる企画セット。


私は白のトラネキサム酸入りを使ってみたくて買いました。有効成分がトラネキサム酸だけではないので白潤が使い終わったら使ってみようかな?


モイストケアの方は母にプレゼント!

ワタシプラスで購入したらお菓子がついてきたりして面白い!


また使いだしたらブログにします。