皮膚管理前の肌の記録 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。



韓国で皮膚管理を行うので、施術前の肌の記録。


お風呂上がってすぐなので酒さの部分、少し赤みが強いですが、だいたいこんな感じかな。


写真と自分の目でみた感じと変わってくるけど記録に残さないとすぐ忘れてしまうので、、、



お風呂あがりトナーだけです。







左頬



鼻は相変わらず赤いよ。

鼻は前回スキンブースター打ってもらえなかったし色々と相談が必要かな。


トラネキサム酸などでもあまり変化を感じない、、、



オデコの生え際はプツプツが消えました。

眉毛の上あたりがまだ少し炎症中。



右頬


鼻の横あたりが赤いけど、結構落ち着いているかな。



全体的な毛穴が気になるけど、これでも化粧したら肌が白いねとか透明感があるねって時々言われるようになりました。



もっと綺麗になりたいな。


来週はまた髪質改善と癖毛をやっとストレートにできるので肌や髪の毛、ネイルなどできる限りのことはしながら過ごしていきたいです。


いつも読んでくれてありがとうございます!