ラネージュ購入! | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

結局ラネージュのクッションファンデのマットも購入!!

 

リニューアル前のを何個もリピ中。

家にリニュ前のが在庫1個かな?あるんだけど…

 

艶っぽい肌が好きなのでグロウも次回受け取りで購入したんだけど

リニュ後のマットも欲しいので先ほど結局購入。

 

 
マットのクッションファンデが20ドル以上でサンプル3つも
ついてくるみたいで嬉しい~!

サンプルサイズって旅行の時使えるからいいよね。
 
リップスリーピングマスクは現品使ってるし
クレンジングフォームも旅行に必要だし。
 
ベースは今使ってないけど…
パープルベースは肌が明るくなるから好き!
 
以前赤みが気になるからラネージュのグリーンの現品買ったけど
数回使って使わずにポイしたので下地はたまに使うくらいかな。
 
塗りたくなる時があるんだけど長続きしない。
 
再生クリーム塗って、日焼け止め塗ってってやるとどうしても重ね塗りで…
もう少し研究が必要かな。メイクが下手だから仕方ない、、、笑
 

 

グロウを買った時は50ドル以上しかサンプルがなかったので

タイミングでサンプルがついてきたりとオンライン免税店って面白い。

 

今回も帰りの免税品も結構重たくなってしまいました。

 

 

そして5月以降の韓国旅行も検討中。

5月は韓国からお友達がくるので私が韓国に行くのはやめようと思ってるんだけど暇さえあれば行きたくなる。

 

何よりジュベルック3回完了をとりあえずやってみたい。

 

 

6月にかかりつけ医の皮膚科でVビームを予約してるので、

Vビームからどのくらい開けたら施術できるか韓国のクリニックに連絡したら

2週間あけたら全ての施術可能ってお返事だったので近いうちに日程を決めてしまいたいと思います。

 

 

あんまり間隔があいてしまうとどうでもよくなってしまいそうなので

勢いあるうちにやっていきたいです。

 

円もどんどん弱くなるし、物価も高いし勢いないと何もできなくなってしまいそう。。。