カップラーメン | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

お昼ごはんを今日は持ってきてなくて…

買いに行くタイミングもなく会社のカップラーメンを食べました。

 

会社にあったどん兵衛 旨辛チゲうどん!!!

 

今朝は肌色に近くて白かったのにお昼にカップ麺食べたら真っ赤。

 

熱いしピリからだから見事に赤くなった。笑

 



 

 
やっぱり右の方が赤くなるね。
食べてからしばらくは赤いままでした。
 
赤くなるけど、熱い物食べたとき昔はもっと赤かった気がします。
 
 
そして昨日の夜は焼肉で寒いところからお店に入り
火が入ってしばらくしたら顔真っ赤でした。
 
 
まだまだ顔が赤くなる。
これが赤くならない日はくるのか?ないかもね!?
 
 
今朝もトラネキサム酸化粧水を継続中。
夜も化粧水はトラネキサム酸だけを使ってます。
 

 

 

夜はこれにインテンシブやリジュダーマを重ねています。

 

 

あ、そういえば今月の韓国旅行に行けなかったので

昨日クリニックに連絡して3月に予約していた美容内容を来月に変更してもらいました。

 

いつもすぐに連絡がとれる韓国のクリニックなので早くクリニックについてもまとめたいです。