特別熱いもの食べてないけど | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 
 
ぶわっと赤くなる。
日差しがあったからかなー?
 
よくわからないけど…
肌弱すぎ。笑
 
しばらくすると肌色に戻るけど昨日に引き続きゆらぎ肌。
 
風は強いし黄砂も飛んでるみたい。
花粉もあるし、しばらくはこのままゆらぎ肌かな。
 
 
特別熱いもの食べたわけでも、熱い飲み物飲んだわけでもないのに赤くなるとどうしたらいいんだろう。
 
 
まだまだ私の酒さ、激しいな。
 
 
もう少しでクレンジングオイルがなくなるから新しく買いました。
 
残りが少ないとどうしてもケチケチ使ってしまうから、なくなる前に購入。

 

 

 

 

メイク落ちは普通みたいだけど、乾燥肌にはいいってインスタで情報を見つけて今回はこれにしました。

 

KOSE

クリアプロ クッションオイル

 

 

今はニベアのものを使っていて、悪くないけど違うものに変えました。

 

これが良ければいいけど、普通ならアテニアに戻そうかな?

 

使ってみてまたブログ更新します!