1つが2つに、、、、 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

昨日眉間にできた白いプツプツ。

肌を観察しててこのまま枯れていくって感じじゃなかったんだけど

今日起きたら1つが2つに。

 

目の間はプツプツしてるニキビのようなものが出やすい。

 

 
アレルギー薬を飲んだんだけどなんだか夜中はアレルギー症状が出てたり
口の中が乾いていたりでしっかり眠れずでした、、、
 
頬はというと最近左頬だけ見たら前より少しキメも整ったし
毛穴も少しキュっとなった気がしてるんだけどはっきりとなった!!!と言い切れる確信はなし。

 

 

 
フェイスライン側の毛穴は目立つんだけど目の下とか鼻の横あたり
頬の高い所らへんまでの部分が前より少し綺麗になってる気がする。
 
 
ジュベルックの効果なのかな~?

 

 

 
 
右頬と鼻は赤みもあり、酒さの感じ。
 
小鼻も右側に赤いポツポツがあるし
右側の小鼻のところに太めのちりちり血管も見える。
 
 
 
鼻にできてた血豆のようなものは鮮やかな血の色から少しオレンジっぽく薄くなりました。
このまま消えてまた忘れた頃に違う場所にでてくるんだろうな。
 
右頬の酒さがもう少しでなくなったらもっと赤みも薄くなって
肌全体があかっぽいようなピンクっぽいよな感じが消えそうだけど…
 
簡単じゃないなぁ。
 
ジュベルック継続でもう少し肌が落ち着ければいいな!!
 
 
今日はぐっすり眠れますように。。。