酒さのポツポツとまつ毛。 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 
寝室で撮ったから少し見にくいです。
 
 
今日も少し赤いんだけど、そこまでひどくはない。

 

 

 

だけど鼻の真ん中あたりに血豆のようにポツリ。

 

鼻の頭の方も少し赤いポツポツ。

 

 

 

あと眉間のところに白いプツプツが一つ。

小さなニキビみたいな感じで出てる。

 

目の間とか、白いプツプツが酒さがひどい時は出やすくて眉間の毛穴がかなり目立つ。

 

なんとかならないかなー?

 

今日の写真かなり見にくいのでまた明日でも撮影します。

 

 

そういえばスカルプDのまつ毛美容液、何日か塗り忘れたけどその他はずっと忘れずに塗ってます。

 

抜けかわりの時期なのか土日にまつ毛がポロポロ抜けてたんだけど、数本長く伸びたような下まつ毛を今日発見!!

 

まつ毛美容液の効果を感じてなかったけど、伸びたのはこの効果かな?もう少し続けてみます。

 

そういえば来月リニューアルされるとか??

 

7年ぶり???

 

 

 

 

マスカラ付きで予約開始されてたから予約してみようかな?

 

 

 

 

まだまだ継続してみます。