ロゼックスゲル | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

昨日から再び使ってるロゼックスゲル。
 
塗って数時間後、少し鼻の炎症して赤く膨らんでた部分が落ち着いてた。
 

 

 

 
ロゼックスゲルのおかげなのかどうなのか???

ちなみに写真は昨日のお昼すぎの写真です。
 
夜はロゼックス塗らずに今朝また塗りました。
しばらく使ってみようかな。
 
今日は朝からしばらくマスクを外せなかったんだけどそのせいか、足元暖房が暑い所にいたせいか頬が真っ赤に。
 
最近調子が悪いから美容室に行くタイミングもすごく悩んでました。
赤くなると美容師さんかなり心配するから、、、
カラー剤とかが染みるように感じるのかな?
 
くせ毛がそろそろ限界で日曜日に予約。
顔真っ赤になるだろうなぁ。