セタフィルのジェントルスキンクレンザー | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

楽天マラソン時にポチっとしてたセタフィルが少し前に届きました。
 
 
化粧水とミニサイズの洗顔入り。
ミニ洗顔、旅行の時にいいなー!
 
今はCERAVEのミニを持っていってたけど…

 

 

 
リニューアルされてボトルキャップの色等が変わってる。
 

 

2本で2780円。

コストコより高いけど、ポイントがつくから実際には同じくらいで購入できた。

 

 

今後は楽天で買おう!

 

 

酒さが大悪化してブッチブチに顔中がなった頃から泡洗顔などじゃ洗顔ができなくなりました。

できなくなったというか、つっぱりがすごくてその後のケアが大変で、、、

 

ジェル洗顔にしてから洗顔後のつっぱりがなくなったからCERAVEを使ってたけど

簡単に変えなくなったのでセタフィルにチェンジ。

 

韓国コスメのラゴムなんかも好きだったけどお値段的にもセタフィルがコスパいいからオススメです!