ダウンタイム3日目夜の肌とショックだったこと | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

今年3回目のVビームのダウンタイムを記録しています。
照射当日を1日目として3日目の夜の肌。
 
 
紫斑が少し赤っぽく変わってきたかな?
鼻の周りはあと3,4日でうっすらなりそうだけどフェイスライン側はまだしっかり残っています。
 
腫れは朝よりかなり引きました。

 

 

 
鼻周りの紫斑は赤い。

 

 
左の頬は結構うっすらしてきたかな?

 

 

 
お風呂上りに韓国のドクターズコスメのアテメスパックをしました。
これもEGFがたっぷり入っていてダウンタイムに良い使用感です。
 
箱買いしてたんだけどパックは肌の調子がいい時にしか使わなくなったので未開封の1箱が消費期限きれちゃってました…
 
高いパックなのにもったいなくてショック!!!
捨てるのもったいないので腕とか足とかに美容液をつけて使いきってしまいます…