沈静効果のあるシートマスク! | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

レーザー当日に必ずやるケアと言えば沈静効果抜群なeasydewRXのシートマスク。

 



 

お風呂上りにトナーで整えて15分貼りました。

 

剥がすと貼る前よりすっきりダウンタイムの赤みがうっすらに。



光加減違いますが、上がパック前。



パック後。



袋の中にあまってる美容液をしぼりだして更に顔や首に塗り塗り。



 

翌朝もしっとり肌がもっちりしていました。

安くないけど本当に大好きなパックです。

 

今回のVビーム照射レベルわからないですが紫班もなく

頬のみ赤みが強く残っていたんだけど翌朝は部分的に赤みがポツポツっとあります。



これがレーザー翌日の朝会社で。


 

右頬はずっと赤みが他より強いのでこれ以上綺麗になるのかわかりません。

 

夜中ずっと土砂降りで雨の音で何度も何度も目がさめて私の顔は疲れ気味です。

 

Vビーム治療が終わったけど赤みが完全に消えたわけじゃないです。

だけどメイクが楽しめる肌に戻りました。

 

これからも皮膚管理を続けてもっと自分の肌に自信がもてるようになればいいなと思います。