ウォーターフルスージングクリーム | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。



easydewRXのクリーム。


WATERFUL SOOTHING CREAM


プツプツがあまり出なくなった私には必要ないと思って買わなかったんですが、気になっていたら韓国のクリニックの先生がサンプルを送ってくれました。


このクリームは敏感肌、水分不足の乾燥脂肌むけ。また夏にさっぱりなクリームを探してる方にオススメです。






クリーム自体が少し緑色をしてます。

のびがよく、水水しいので伸ばすと色みはなくなるジェルっぽいクリームです。


ヒアルロン酸が沢山入っているので水々しいけど伸ばすとベタベタ感がありません。


ポストレーザーラインだけど、ダウンタイムがないような軽いレーザー等の皮膚再生むけだそうです。


私はメイク前にシナジークリームを使ってますが、シナジーだと重たすぎる場合、このクリームの方が軽くていいような気がします。


私もメイク前に利用してみます!