こんにちは花

 

 

まちです。

 

 

先日のホワイトキーでマッチングした爽やか男子目

 

 

一緒にパーティーに行った友達から見た爽やか男子の印象が面白かったので、書きたいと思います笑真顔

 

 

パーティーは彼以外はおじさんで、女子が投票するのはおそらく

爽やか男子一択

or

誰にも投票しない

だったんですね昇天

 

 

ホワイトキーのパーティーは途中段階の投票で、自分が1番に選ばれた場合は分かるようになっています。

 

 

2回目に彼が回ってきた時に

「一番に選んでもらってありがとうございます。」

と言っていたらしく

 

 

友達が

「あれ全員に言ってたよね笑!??」

と後から言っていました笑い泣き

(そういえばわたしも言われた気がする・・・笑)

 

 

あとはマッチングして外で待っていた時の立ち方が、

「あの人めっちゃかっこつけてたで真顔

と言っていました笑笑い泣き

 

 

その後は

またホワイトキーでバッティングしたら気まずいと思い、しばらくはLINEのやり取りをしていましたが、相変わらずの即レスだったりが怖かったです滝汗

 

 

パーティー当日に、次会う日を無理矢理決めさせられていたので、気になる人ができたと伝えて(もちろんウソ)、会うのは丁重にお断りしました滝汗

 

 

どうかまた会いませんように・・・真顔

 

 

 

↓つやつやの髪ってモテますよね飛び出すハート