こんにちは看板持ち

 

 

まちです。

 

 

いよいよマッチング発表です目

 

 

なんと!!!

爽やか男子とマッチングしていましたポーン

 

 

ただ、パーティー中に彼から若干のクセを感じていた私は、素直には喜べず・・・滝汗

(せっかく参加したからには誰か選ばなきゃの精神)

 

 

ホワイトキーはマッチング結果の紙を渡されて、パーティー後に会場の外でマッチングした2人が落ち合うシステムです。

 

 

友達と会場を出ると爽やか男子が立っていました真顔

CELINEのブランド物のTシャツに白パン、そしてブランド物のセカンドバック・・・

ちょっと苦手なタイプかもしれない・・・笑滝汗

(すみません。これは好みがあると思います。)

 

 

「さっきはありがとうございました~。」

 

 

「こちらこそありがとうございました~。」

 

 

「この後お茶でもどうですか??」

 

 

「すみません~!今日はこの後友達と約束あってあせる

 また改めてでもいいですか??」

 

 

「じゃあLINE交換しましょう。」

 

 

「はいぜひぜひ!!」

 

 

と言ってLINE交換しました

LINE交換をしたことだし、LINEのやり取りをしてから考えようと思っていると・・・

 

 

「あの、会う日決めときたいです。」

 

 

滝汗滝汗滝汗

え、どうしよう・・・ちょっと考えたいと思ってるのに・・・

 

 

「あ、そうですよね。ちょっと予定見てみますね。

 じゃあ○日はどうですか??」

 

 

「○日いけます!!

 場所は○○のあたりでいいですか??」

 

 

「○○のあたり・・・。はい大丈夫です。」

 

 

「あとはまたLINEで。

 家に帰ったらLINEくださいね。」

 

 

その日は友達と遊んで帰宅が遅かったので、夜はすぐ寝てしまって連絡できませんでしたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

翌朝起きると

「LINE待ってたんですけど、何かありましたか??」

とLINEが届いていました滝汗

 

 

「すみませんあせる帰宅が遅くて連絡できませんでしたあせる

 昨日はありがとうございました。」

と返信すると

 

 

「いえいえ。何かあったのかと思って心配だったのであせる

 何もなくてよかったです。」

と秒で返信がありました滝汗

 

 

ちょっと一方的で怖いなと感じましたネガティブ

 

 

またパーティーで遭遇するかもしれないので、徐々にフェードアウトしようと思います真顔

 

 

ということで今回のパーティーで特に収穫はありませんでした真顔

 

 

ホワイトキー

 

 

 

↓グルテンフリー!気になってます目

【ゼンブヌードル】8食モニターセット