こんにちは看板持ち

 

 

まちです。

 

 

先日告白されたHさんと4回目のご飯に行ってきました目

 

 

前回は私寄りの場所に来てくださったので、今回はHさんの家から近いところにしましたひらめき電球

 

 

3回も会ってるのにHさんの顔をうろ覚えの私・・・真顔

(婚活相手の顔ってなかなか覚えられなくないですか笑?)

 

 

「こんにちは~。」

 

 

「お待たせしました!こんにちは~。」

と言って顔を見た瞬間に

 

 

どうしよう。やっぱり好きになれないかもしれない・・・滝汗

 

 

そして、Hさん平日はスーツに合うようになのか髪をセットしているのですが、休日は髪をセットしていなくて、平日のほうがいい気がする・・

と思ってしまいました笑滝汗

 

 

この日は集合時間が早くて、お茶してからご飯に行くことに。

 

 

カフェでは向かい合った席だったので、正面から顔を見て

うーん好きになれるかな・・・??

とまた考える滝汗

 

 

その後おしゃれな居酒屋に移動して、夜ご飯を食べましたよだれ

そこはカウンターだったので、正面ではなく横顔でした笑看板持ち

(Hさんの名誉のためですが、決してブサイクではありません笑

 本当に好みの問題だと思います。)

 

 

おいしいご飯を食べながら話をしていると、楽しくて時間はあっという間で。

私の好きなアーティストのことを実はHさんも好きだったり、共通点もあり話は尽きず盛り上がりましたウインク

 

 

帰りの電車では

 

一緒にいると楽しいし、誠実だし安心できる気がする。

ただ、顔がタイプではない・・・

そして、今までの経験から恐ろしく私は男の人を見る目がない。

となるとHさんと付き合うべきか・・・

今までと違うタイプと付き合ってみるべきなのか。

付き合ってから徐々に好きになることもあるのかもしれない。

 

とぐるぐると考えてしまいましたチーン

 

 

Hさんもきっといつまでも待てるわけじゃないでしょうし、こんなの失礼ですよね。

けど、次に付き合う人とはさすがに結婚したいし、とりあえずで付き合うことはできないなと・・・えーん

 

 

その後も連絡は取っていますが、今後どうなるか分かりません。

進捗があればまたご報告しますね真顔

 

 

 

↓雨の日にも気にせず持てて、めっちゃ重宝します飛び出すハート