こんにちはちゅー

 

 

まちです。

 

 

続きです。

Hさんと3回目のご飯の帰り道のことです目

 

 

 

 

「あの・・・まちさんといっしょにいると楽しいし、価値観が違うところがあるけど、そこも楽しめるからいいなと思ってて。

 よかったらお付き合いしてもらえませんか?」

 

 

「・・・。(←なんて答えようか考えている笑)

 Hさんとは話してて楽しいんですけど、まだちょっと自分の気持ちが分からなくて・・・。

 もうちょっとお会いしてみてから決めるでもいいですか?目

 

 

「そうだよね!ちょっと早かったよね笑あせる

 うん、もうちょっと会ってみて決めてくれて全然大丈夫だから。

 

 

「ありがとうございます。次お付き合いする人とはさすがに結婚したいなと思っていて・・・。

 付き合ってから,合わなくて別れるとなるとお互いしんどいと思うのであせる

 

 

「次付き合った人と結婚したいなと思ってるのは俺も同じ考えだよ。」

という会話をしてお別れしました真顔

 

 

その後,ご馳走していただいたのでお礼LINEを送ると

「まちさんの様子から早いだろうなぁと思ったんやけど、溢れ出てしまったあせるごめんねあせる

と返信がきました。

(溢れ出る笑??滝汗

 

 

告白されて感じたことは、

Hさんと一緒にいるのは会話も弾むし楽しい。

ただ恋愛感情になるかはまだ分からないなぁという感じです驚き

 

 

あと、私好きでない人から好意を寄せられるのが苦手で、全力で逃げたくなる性分なんですけど(←笑い泣き)、Hさんに対してはそう思わなくて、告白してくれたことに対して素直にうれしいなぁと思ったのは自分でも意外でしたポーン

 

 

もうちょっと時間がほしいなという気持ちですが、Hさんがこれ以上は待てないってなるとダメになる可能性も多いにあるなとも思います真顔

 

 

Hさんとはまた会う予定なので、会ったらご報告しますねひらめき電球

 

 

↓日焼け防止に飛び出すハート

↓グルテンフリー!気になってます飛び出すハート