こんにちは目

 

 

まちです。

 

 

週末アプリ3連続の一人目です笑ウインク

先日、アプリで知り合ったHさんと2回目のご飯に行ってきました。

 

 

私寄りの駅まで来てくださったので、今回は私が予約した焼き鳥屋さんに行くことに指差し

 

 

「こんばんは~。」

 

 

「こんばんは~。お店予約してくれてありがとう。」

 

 

「いえいえ全然です~!行きましょう。」

 

 

お店に着いて、焼き鳥を食べながら、たわいもない話をして盛り上がりました看板持ち

Hさんは営業の仕事をしてるだけあって、話が上手で話してて楽しいんですよね。

 

 

ただ、恋愛感情が沸くかはまた話が別で・・・笑

ここでHさんからちょっと切り込んだ話をされました真顔

 

 

「今日で会うの2回目だけど、僕のこといいって思ってくれてるのかな?」

 

 

「いいなって言うか、話していて楽しいなって思ってます。」

 

 

「ふんふん。そっか。また誘ってもいいかな?」

 

 

「はい。ぜひぜひ!!」

(ちょっと分からない・・・とは言えない笑滝汗

 

 

他にもいろんな話をしながら、焼き鳥を美味しくいただきました。

ご馳走していただいたので、帰ってから

「今日はありがとうございました。そしてご馳走さまでした。」

とLINEすると

 

 

「いえいえ。次はドライブかご飯はどうかな??」

と返信がありました。

 

 

ドライブはちょっとなぁ・・・と思いまして笑真顔

「すみません。ドライブはお付き合いしている人としか行かないようにしてまして・・・。ご飯だったらぜひ行きましょう~!」

と返信しました。

 

 

Hさんからは

「そうなんだあせるうん。ご飯行こう!いつがいいかな?」

と返信がありました。

 

 

アプリで会うってなると、2回目会うってことはもういいと思ってる認定されちゃいますよね昇天

もう少しゆっくり知りたいな~と思っていたのですが、ちょっとHさんとのスピード感の違いを感じてしまいました・・・驚き

 

 

ただ、友達もアプリで付き合った時は3回目で告白されたって子もいたので、そういうスピード感の人多いのかもしれませんねポーン

 

 

次回さらに切り込んだ話をされるかもと思うと、会おうかどうか悩んでしまっています・・・魂が抜ける

こう思っている時点で恋愛対象にはならないのかもしれない・・・笑滝汗

 

 

あとHさんは転勤がある方なので、そこがネックでもありますチーン

 

 

Hさん、次回ご飯に行くかも含めてちょっと考えてみようと思います目

 

 

 

↓ゆらぎがちな肌でも使えるエトヴォス飛び出すハート

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット