こんにちはひらめき

 

 

まちです。

 

 

先日アプリで知り合って、一度お食事に行ったYさんからLINEが届きました目

 

 

 

 

「こんばんは。また空いてる日があったら、ご飯行きたいです!

 ご都合いかがですか?」

 

 

「ぜひぜひ!行きましょう~!直近だったら○日が空いてます!」

 

 

「○日いけるので、その日にしましょう!

 お店見繕ったらまた連絡しますね!」

 

 

数日後、お店のURLを送ってくださったのですが、またまた美味しそうでセンスのいいお店で酔っ払い

 

 

Yさんとはアプリの時から毎日連絡を取っていたわけではなくて、LINEでも何かを決める時だけって感じなので、そこがとても楽です笑ウインク

(もともとLINEがあまり得意ではない)

 

 

けど、密に連絡を取ったほうが、距離感が縮まっていいんですかね?真顔

 

 

またご飯に行ったらご報告しますねひらめき電球

 

 

なによりご飯が楽しみです笑よだれ

 

 

 

↓肌に優しいエトヴォス飛び出すハート