こんにちはちゅー

 

 

まちです。

 

 

週末アプリ3連続の2人目です笑ウインク

 

 

Yさん

・37歳

・大学卒

・身長175cm

・年収500〜800万円

・銀行員

・同じ市在住

 

 

メッセージの中で、お互いの家がかなり近いことが分かったので,一度さくっとご飯に行きましょうということになりました指差し

 

 

先に待ち合わせ場所にいたYさん

「こんばんは~。Yさんですか?」

 

 

「こんばんは~。はい。まちさんですか?」

という感じで初対面の挨拶をしました目

 

 

アプリの写真は数年前のものかな?と思いましたが、清潔感のある方でした花

お店はYさんが予約してくださったのですが、いい感じの創作居酒屋で、近所にこんないいとこあったっけ??という感じのお店でしたウインク

 

 

お店に着いてからのメニュー選びもスムーズで、穏やかで話しやすい方でしたひらめき

 

 

ここで恋愛の話を聞いてみることに。

「Yさんはいつから彼女いらっしゃらないんですか?」

 

 

「前の彼女とは去年の6月くらいに別れました。」

 

 

「差し支えなければ、別れた理由とか聞いてもいいですか?」

 

 

「彼女が若かったので、結婚に対しての温度差とかがあって、それで別れたんですよ~。」

 

 

「彼女さんは若かったので、まだそんなに結婚願望がなかったんですね~。」

 

 

「そうなんですよ~。」

 

 

この会話からYさん歳下好きなのかな?

そして割と結婚願望の強い方なのかな?と思いました目

 

 

あと平日は朝からカフェに行って、仕事の調べ物をしたりしているそうで、仕事熱心な方なんだなぁとも思いました。

 

 

他にもお互いの話をいろいろして、お店がラストオーダーの時間になったので帰ることに。

お会計はご馳走してくださって、解散しました昇天

(お店から家が近すぎて、お互い徒歩で帰りました笑笑い泣き

 

 

帰っている途中に

「今日はありがとうございました。楽しかったです。また本当に誘いますので、ご飯行きましょう~!」

LINEが届いていました。

 

 

Yさんはいい方でしたし、またお話してみたいなと思ったので、

「ぜひぜひ!また行きましょう~!」

と返信しました。

 

 

何通かやり取りをして、それからはお互い特にLINEはしていません看板持ち

またお誘いがあるか分かりませんが、お誘いがあったら行ってみようと思いますウインク

 

 

 

↓日傘を差せない時の紫外線対策にめっちゃいいです飛び出すハート