↑こちらの続き

 

やっぱり連絡を取るのが苦手な私は

ひさしぶり~から3ターン目くらいには

体に気を付けて頑張ってねといい終わらせにかかった。

 

しかし向こうは昔話を続ける。

あそこいったよねーみたいな

 

ん-ー

 

1日1通ほど返すインターバルが続く。

 

そしてとうとう結婚した?と聞かれたので、

(とうとうと思ってるくらいなのであまり知られたくなかったのは本音かも)

 

したよー

そちらは?

 

してないよー

 

 

うん。もうなにも返せなくなった。

それから3日目。

 

気になってはいるものの

すでに返すタイミングを失った。

 

これで終わりだ。

 

本当にありがとう。

 

たぶんねー

ここで楽しくなって返しすぎると不倫になっていくんだよなー

 

でもそっちにいかなかったのは、

今現在旦那がトップ最高輝き!なのだと思う。

感謝しかない。

 

 

いいですか皆さん。

不倫の始まりはこんなものですよ?

 

本当に大切なものは何か考えましょうね。

 

とはいえ、ウキウキしてしまうのはわかる笑

でもそれくらいでとどめておきましょうね。

 

おばさんのキモウキウキ結局なにも面白くない話でした。

 

ありがとうございました。

 

 

まあいっか