asaminnnのブログ

asaminnnのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あの…
ちょっと…


ほんとにいい加減にしてもらえます?

わたし、何かしましたっけ?

前世でなにか計り知れない大罪でも犯しましたか?

なんでこういつもいつもいつもいつも
うまくいかないんでしょーか。


なんかもうかなしくって情けなくって気を抜いたら道端でも駅でも学校でも涙が出てくるんですよ。


なにが一番いやかってね。
全部あたしがきっかけを作っているんじゃないってことですよ。

あたしがね、好きになって、告って、
それで向こうがそっこー冷めるならまっったく問題ない。文句もない。

でも、あたしの場合はなによ?


いっつもあっちが勝手に告ってきてそっこー冷めてくんじゃん!!!!

そんなにすぐ冷めるなら、告白なんてしないで(( p_q)

あたしは告白されて付き合っても、いつもちゃんと向き合おうとしたよ。


ほんとうに皆無責任だと思う。

好きになりきれないなら、付き合おうなんて言わないでほしい。

あたしってそんなにつまんない女なのかな。

たった2,3回のデートで飽きられるくらい。

そう思うと、悲しくて悲しくて。
なんかもう…

こうやって書いている間にも涙が…


くそーーーーーー!!!!!!!!!

なんでなの!?!!

好きじゃねーなら付き合おうっていうな!!!

自分の言葉に責任もて!!クソ男!!

なんであたしってこんなにうまく行かないの?

あたしが悪いの?


もーーーーぜんぶわかんない。


とにかくいまぜんぶやだ。

ぜーーーんぶだいきらい。ばか。