うまいしょうゆ身分をわきまえず彼氏とプラネタリウム行きたいとか思ってすみませんでした。自分にもついに素敵な彼氏が出来ると夢のようなことを一瞬でも考えてしまいました。かみさまごめんなさい。でも2ヶ月でも半年でもいいから、少しでいいから幸せな思いさせてください。それがあたしは一生できないのなら、もう夢をみさせるようなことしないでください。持ち上げて落とすのはあなたの得意技ですか。なぜわたしにばかりその技を繰り出すのですか。もういい加減このパターンは疲れました。勘弁してください。お願いします。