息子の夢

叶える事が出来ました。

大好きな世界を満喫できただけでも

凄いのに、

色んな方が繋がってくれて

優しい世界を知ることが出来ました、


障害や病気を気にして

動けなくなった息子ですが、

受け入れてくれた方々は

自然に、今まで知り合いだったかのように、

不思議な感覚です。


唯一の心残りは、お礼をよく考えてなくて、

まさかまさかの、連続だったので、

後日しようと思ってます。

教えていただいたブログを拝見しましたが

なんとも、自由に生きてらっしゃる方々で、

末っ子も、こんなふうに

大好きに囲まれて生活して欲しいと思いました。

その世界には、共通8割まんべんなく、理科系3種をしっかりと、、まず、無理なんですが、、

現実を知り得て、前を向いて行く事になりそうです。


あとは、受験生に集中します。


関東圏に出たい息子、

私の希望は通らず、

予約したホテルも、泣く泣くキャンセルします。


国公立は、共通テスト悪かったみたいで、

言葉一つかけるにも、気を使ってますが、

あと1ヶ月半本気モードで頑張って欲しいです。