↓81%オフクーポン出てて
3枚買ったら1枚566円激安すご!

今日は次男のお友だちのママが
うちに遊びに来たくれたんだけど

そのママが
私の小、中学校の
1つ上の先輩ニヤニヤ笑
中学のときの部活も一緒で
めっちゃお世話になった先輩チュー飛び出すハート飛び出すハート


上の子たちの習い事の体験に先輩が来てたときに
たまたま会って再会して
子供が同じ学年だって知ったにっこり飛び出すハート


その先輩
めっちゃ明るくておもしろくて
大好きでおねがいおねがい飛び出すハート


ミシンの針が爪に刺さって
先生呼んだらもう1針縫われたとかw

水張ってないプールに
顔からダイブした友だちがいて
歯が取れてたからとっさにくっつけたら
そのままの状態で一緒に病院行かされて
病院の先生にめっちゃ褒められたとかw
アイツの歯は私が守ってやったんだって言ってたんだけど
大人になって会ったら覚醒剤でほぼ歯溶けててふざけんなよってなったらしいw


しかもこの先輩、、
うちと同じ
5人のママ爆笑爆笑飛び出すハート

だから共通点がいっぱいで
子供多いあるあるの話とか
学校の話とか
昔の話とか

とにかく話止まらなくて
4時間
ノンストップで話してたけど
まだ足りないね
ってくらいだった爆笑爆笑キューン



中学のときの2つ上の先輩はめっちゃ嫌いだったんだけど←

1つ上の先輩が
私たちはあんな風にはならないから優しくするって決めてたんだって言ってくれて
本当に可愛がってくれたおねがいおねがい飛び出すハート



今も変わらず明るくて前向きで
本当に好きニコニコキューン



同じ5人の子がいるってことで
洗濯物の話になって
どうやってる?て聞かれたから

↓こんな感じでやってます
って話した

簡単に言うと

子供たちそれぞれのカゴに洗濯物入れて自分で片付けてもらう



めっちゃいい事教えてくれて

ありがと!!

買ってきてやるゎ!!

て帰った後のLINEでも

ベタ褒めしてくれた好きニヤニヤ笑




そして美味しいパン屋さんで

大量のパン

買ってきてくれたポーンポーンキラキラ


↓食べちゃったあと撮ったから

これでも半分くらい


こんだけありゃ明日の朝ご飯も待つっしょ?!

て言ってためっちゃ男前かっこいいラブラブw



もらいすぎて申し訳なかったので

これとマスクとか渡した笑


おしゃれなパンに比べ

渡すものがばばくせえ自分笑い泣き笑い泣き

それでも先輩は喜んでくれた好き笑





双子男の子が麦茶わざとこぼしたから

怒ったら泣いて

双子女の子に助け求めて甘えに行ってた爆笑キューンキューン



イベントバナー


イベントバナー