昨日はパパお仕事でいなかったので
私と子供たちでパパの実家へウインク飛び出すハート
1時間半かけて


じいじと近所をお散歩爆笑飛び出すハート


最近
手繋いでー
て言うと繋いでくれるから
本当助かるおねがい飛び出すハート



近くに住んでるいとこも来てくれたりして

子供たちも遊べてうれしそうだったチューキューン





みんなで食べようと思って
水戸のこむぎ屋のおはぎ
買って行ったウインク飛び出すハート

あんこときなこがあるけど
断然きなこがおすすめ爆笑飛び出すハート


こんな感じできなこだらけの中に
おはぎが入っているから

↑これは8個入り


発掘するとこんな感じによだれよだれ飛び出すハート

写メは家で食べたときのもの


きなこ好きにはたまらんチュー飛び出すハート

おはぎの中にはあんこも入ってるにっこり飛び出すハート


きなこがおすすめだけど
あんこときなこ買って
あんこにきなこもふりかけて食べるのも最高ニヤニヤ笑


基本的には
4、6、8、10個入りの箱で売ってて
6個入りだと1040円ニコニコ





明日で2歳になる双子ーびっくりびっくりキラキラ


過去の自分のブログ見返して
1歳のときはこうだったんだなー
とか



双子1歳台の最後の夜を

酒飲みながらしんみりと過ごしておりますにっこり花


↓20%オフだったほろよい笑




載せるの忘れてたけど

前に具合悪かったとき

保冷剤を

大人用の不織布マスクに入れて

背中につけてたニヤニヤ笑


夏暑いとき使うのもアリかなチュー飛び出すハート



これ持ってるんだけどどっか行った滝汗滝汗w

だらしないイエイ




そして

まだ双子の誕生日プレゼント

決めてないどうしよよだれよだれ


イベントバナー