今日は双子
1歳の誕生日ー飛び出すハート飛び出すハート

おめでとー!!


てことで今日はお祝いにっこり飛び出すハート

と言っても風邪治ったばっかだし
雨降ってるしで

午前中は家
からの(また)水族館うお座



まず

お家で写真撮影にっこりキューン

紙は

スタジオアリスで

1歳の誕生日フォト撮りに行ったときに

よかったらーともらった紙に

長女と一緒にシールぺたぺた貼ったものにっこり



生まれた時間

ぴったりに撮るぞー!!

と思って

時間わかるようにアレクサも準備したニヤニヤ

9時43分

9時47分

に撮ったんだけど






あれ、、?

私、午前中に産んだんだっけ??





ブログ見返したら、、




14時43分

14時47分

だったよだれよだれよだれ




パパと私

2人とも撮ってる間に気づかず爆笑


撮り終わって

時間間違った

って私が気づいて

パパに言ったら



9時台に生まれたのは

3番目次女だったね

て言われたオエー



もう私のマミーブレインの頭では

把握し切れん凝視




てことで結局

実際の生まれた時間に

撮れたのは、、



水族館の駐車場

水族館の建物入り口



うん、

私たちらしくて良い!!ww




お昼ごはんは

手作りケーキ風のものにしたにっこり飛び出すハート


    

食パンを丸く切り抜いて


200w10分加熱したさつまいもをつぶして
牛乳でちょっとのばしたの塗って


バナナ挟んで


またパン乗せて

さつまいもの塗って


苺乗せて飾り付けして完成飛び出すハート




長女のときはこれでケーキ作ったけど


今回、全部

双子の好きなもの

だけで作ったにっこり愛





多いし残すかな?

て思ったら

ほぼ全部食べてくれたチュー飛び出すハート




誕生日プレゼント

お互いのじいじばあばからは現金でいただくので

いただいたお金使って

ファーストシューズを買ったことにした飛び出すハート


あとは服とか買ってあげようかなにっこり飛び出すハート




私たちからは

ディズニー行ったときに

ミッキーミニーのぬいぐるみ買う予定チュー飛び出すハート




いつ行けるかな、、

てかんじなので


とりあえず今日は

お菓子の詰め合わせをプレゼントにっこり飛び出すハート

クッキーめっちゃ喜んで食べてたニヤニヤ笑





水族館ではたくさん歩いた双子女の子飛び出すハート




まだ歩けない双子男の子は

パパに抱っこされてほぼ寝てた爆笑



ほんと1歳早いなー

嬉しいような寂しいような、、



ブログを書こうと思ったのも

双子ちゃんママに

1歳までの記憶がない

とよく聞いたので、、


成長記録を残せるように!

てのが1番の理由だった



手帳も、買って満足して終わってしまう私が

よくがんばったと思うにっこり飛び出すハート

自分で自分を褒める人w



これからはもっとスローペースになるかもだけど

ぼちぼち続けていこうと思うので

改めてよろしくお願いしまーすニコニコ飛び出すハート

と言いつつ明日もブログ書けたら書く予定だw


イベントバナー