今日は0のつく日ー口笛

イベントバナー

 




この前行った海浜公園






ゲームコーナーにある

100点以上取るといい景品がもらえる

ワニワニパニック恐竜くん


今回もやって

2回中2回とも100点以上笑


大きめのクッションと

ラプンツェルの毛布ゲットチュー飛び出すハート



コツはここに前に書いたので

やられる方はご参考までにニヤニヤ笑






このときの海浜公園は

このキャリーワゴンを持ってったにっこり飛び出すハート


荷物ぼんぼん入れられるし

乗せおろし楽だし

ベビーカーとはまた違った

良さがあるなって思った口笛



まっすぐ&コンクリだったら

双子男の子でも引けるニヤニヤ笑



うちは双子の2人を乗せて

荷物もたくさんだったので


引っ張る側のところには

アンダーバッグも付けて収納力アップチュー飛び出すハート





キャリーワゴンだと寝たとき困るかな、、

て心配してたんだけど


抱っこで寝てから

荷物でうまいことベッドを作って

寝かせたら寝たww



そしてテントで仕切って

起きてる双子女の子も乗せられたよだれ飛び出すハート



だけどこれはたまたまうまくいったというか

毎回こうはならないだろうな爆笑爆笑




この前行ったディズニーも

めっちゃ楽しかったし良かったけど


ガラガラで乗り物乗り放題の海浜公園も

また良かったなー爆笑飛び出すハート




イベントバナー