この前のお休みに
ひたち海浜公園へ口笛


海浜公園のサイトに載っている割引券を使って
フリーパス購入!

4人分
14000円

2番目長男が6月誕生日なので
誕生日クーポン使って
1人分3300円


そんなに混んでなくて
乗り物も比較的スイスイ
ほとんど並ばずに乗り放題だったチュー飛び出すハート


気球やらスモッグ王国やら
林間ドライブやら



双子もけっこう一緒に乗ることができたニコニコ花




双子が一緒に乗れないものを

上の子たちが乗るときは

日陰やベンチで歩かせて遊ばせたり飛び出すハート




3番目次女も連れて

シーサイドトレインで

海浜公園を一周したりした飛び出すハート



1周35分スター

海浜公園内の
行ったことないいろんな場所を見ながら
列車に乗りながら回れて

あー今度ここ行ってみよう!
とか発見もできてよかったニコニコ飛び出すハート



そして
海浜公園のゲームコーナー

私はここの
ワニワニパニックが大得意ニヤニヤ笑

子供のころは
10人くらいで一斉にやって
1位の人が景品もらえてた
大人いても私勝ってたよニヤニヤ笑


今はルールが変わって
1人でやって
100点以上取ったら景品ゲット!
100点いかなくてもちょっとした景品もらえる
1回200円


てことで

100点以上でもらえる

とんがりコーンのリュックを

3つゲットニヤニヤ笑


1回目は相性の悪い台を使って失敗ゲロー

相性の台を見つけ
2回目99点、、

きー!!!


それからは連続で
103点、113点、100点
でゲットニヒヒ花


店員さんに
怒られちゃう〜
とかちょっと言われながら滝汗
3個目に
これで最後にするんで!
と言って景品もらってきたよだれよだれ


それを友だちに話したら
そう言われても
何個も取ってくるのかと思った凝視
て言われた爆笑爆笑
まあ個数制限とかもないからほんとはいいんだけどw


とは言っても
子供たちもやりたいって言うし
パパもできないくせにやるしでw


こんだけ家族で課金してるんだから

店員さん許してよだれ



↓100点いかなかったときもらえる景品



ワニワニパニックのコツは

(え、誰が必要な情報ww)


恐竜くん叩く部分に若干被るくらいハンマーを短く持つ

恐竜くん最初から全力でとにかく早く叩く

恐竜くん1つも逃さず叩くようにする

(そうすると後半順番に流れるようにワニが出てきやすい)



ちなみに私は4番の台と相性がよかったにっこり飛び出すハート





そして家帰ってきてから

子供たちがリュックに双子入れて遊びだすよだれ

ちょっと怖いからあんまやらせられないけど




朝幼稚園行く前に

2番目次女が

これで寝かしつけてってくれたw



そんな次女のブームは


幼稚園の先生に

今日のパパの

パンツの色を教えることよだれよだれ


俺にプライバシーは無いのかー

てパパが言ってたw




明日はスーパーセール中の0のつく日!

買うやつ今日のうちにまとめとこにっこり

イベントバナー