昨日で双子ちゃん2ヶ月ラブ



昨日はバタバタしていたので

今日写真撮ったおねがいラブラブ



↓1ヶ月のときハート



顔もちょっとずつ変わってきたしルンルン

重さもずっしり!!

しっかりしてきたなーおねがいキラキラ



首もだいぶしっかりしてきて

縦抱きで抱っこして寝そべっていると

すごい頭を持ち上げるびっくり



首は早く座ってほしいなーて思ってたけど

ほんと大きくなるの早いな、、


うれしいような寂しいような笑い泣き





先週の月曜日
無料の名入れ絵本が届いた口笛


6月3日に頼んで

7月4日に届いたから

ほんとちょうど1ヶ月で届いた飛び出すハート




上の子たちのときと

絵本の絵のタイプを変えてみた口笛


書いてある文章は全部一緒スター



↓このとき電話で確認してくれた通り

名前を上の子3人分入れてくれていたニコニコ飛び出すハート



上の子たちに

双子ちゃんへ読み聞かせしてもらおうニコニコキューン





今日おむつ9パック目終了スター


7月5日〜本日7月14日で

約9日間


今回は外出が多く

外出先では

これをそのまま持ってって使ってた↓



もう双子男の子は5キロになったし

今家にあるストックの

新生児用おむつが終わったら

Sテープに変えてこうびっくり



イベントバナー