今日で双子ちゃん生後3週間!




家でまた体重測定口笛


双子男の子

2742g→約3600g!

先週から300g増えて
産まれた体重からは約900g増!

双子女の子抱っこしたあとだと
すごく重く感じるポーン



双子女の子

2430g→約2900g!

先週から200g増えて
産まれた体重からは約500g増!

2〜3日に1回ではあるけど
綿棒浣腸なしでうんちも出ているおねがいスター

最近は女の子のほうも
抱っこちゃんになってきたニコニコキューン



ちょっとずつだけど
成長していてうれしいなー飛び出すハート





双子ちゃんとお昼寝していたら
0120から始まる番号から電話流れ星

出てみると
この前絵本を頼んだベネッセからだった!

名前を
おにい
おねえ
としていたので確認の電話だった笑い泣き


上に3人いて
2人しか名前が入れられないから
おにいおねえにしたんですスター
と事情を説明スター


すると!!!

ネットでは2人しか入れられないけど
電話だと(?)
4人までお名前入れることができるんです花
とのことポーンラブラブ
(絵本に出てくる兄弟の絵は2人だけどとのこと)


なので上の子の
名前と生年月日をがっつり伝えて笑

3人分の名前を入れてくれるよう
お願いしたにっこり



私が変なふうに名前を入れていたから
確認でお電話くれたようで、、


3人分の名前は無理だと思ってたから
わざわざ電話もらって訂正してくれて
ありがたやーだったラブラブ