アトピーと花粉症 | アトピーの娘の記録

アトピーの娘の記録

小学生の娘のお肌が健やかになるまでの記録です☺️

娘の日常生活や食事やスキンケアなど試したことや学んだこと✏️

将来もしまた娘が困ったときに見てもらえるように
記していきたいと思います♡

ついに嫌な季節がやってきましたショボーンアセアセ

 

花粉症の時期ですねハッ

 

私は花粉症ではないのですが

 

アトピーの娘は花粉症です。。

 

先日の血液検査でも

スギはクラス5と高い数値です驚き

 

今朝は起きてからくしゃみと鼻水が出ていましたアセアセ

今年は早いですガーン

 

できることは

小麦、砂糖、乳製品を控えることびっくりマーク

これでだいぶ腸のケアになります。

 

あとは長沢オリゴを飲んだり

ビタミンミネラルしっかりとったり

べにふうきのお茶も毎年かかさずに飲んでいますOK

 

 

ご参考まで↓

 

 

眠くなってしまうようなので、

なるべく薬を使わずに過ごせるようにサポートしていきたいですチューリップ黄