失敗と大泣き | アラフォー育児令和娘〜昭和妻と平成夫〜

アラフォー育児令和娘〜昭和妻と平成夫〜

2020年の冬に出産した、第一子子育てプログ。毒多めです。気分屋でおっちょこちょいで生きづらかったけど、ADHDかもって分かってからはかなり生きやすくなりました(^^)

仕事の失敗が重なった先日…泣きっ面に蜂といったところで。

職場の普段イケ好かない年配者に「大丈夫。よくある事。私も昔よくやらかした」との言葉を受け心が少し軽くなり…

帰宅。失敗した時の事柄を、悶々と思い出す。

問題となった相手から受けた、納得いかない言葉への毒付き、対策、心掛けの三点が無限ループの頭ん中。

自暴自棄になっちゃいたい、大酒飲んでどっぷり酔っ払いたい…

しばらく引きずりそうだ。

しかしまぁ…毒付き、対策、心掛けを考えまくったわけで…

何か別の事をしよう、仕事じゃない活動をしよう。

激しめのランニングで体力を消耗し、そしてアルコール飲まずに映画鑑賞。

大汗かいたし、大泣きした。その充足感に、心地良くなってる。