疲れた。気持ちが疲れた。あたしにこの仕事はむかない。勉強大嫌いだから。


追い詰められて、気持ちを休める暇もなくて、毎日嫌味言われて、注意されて、怒られて。連休もないし、本当に疲れた。


蕁麻疹は悪化して、2日に1錠で良かった薬が1日1錠になって、今は夜までもたない。

睡眠障害も再発。夜中に何回も目が覚める。



モチベーションは下がる一方。気分を盛り上げられる出来事もないし、癒される瞬間もない。






こんなに下がったままなのに、また仕事。眠いし、行きたくないし、本当ストレス溜まってムカムカする。


前はストレス溜まってるの全然わかんなかったなのに、今はストレスがモロに身体にあらわれる。


行きたくない。