あの街に行った。
同級生として会えたらいいなと思って彼に連絡をしてみたけれど、アドレスが変わってた。そして、番号までも。
でも、これで良かったんだと思う。
彼氏を裏切るつもりはなくても、そうなっていたかもしれないのだから。
かつて、抑えてた気持ちが爆発したように。
これで良かったのだ。あたしは彼を本当に好きだし、裏切りたくない。相手にされて嫌なことは、してはいけないのだと改めて感じた。
二度と会うことはないだろう。
これで、あの日の自分にさよならを言える。
同級生として会えたらいいなと思って彼に連絡をしてみたけれど、アドレスが変わってた。そして、番号までも。
でも、これで良かったんだと思う。
彼氏を裏切るつもりはなくても、そうなっていたかもしれないのだから。
かつて、抑えてた気持ちが爆発したように。
これで良かったのだ。あたしは彼を本当に好きだし、裏切りたくない。相手にされて嫌なことは、してはいけないのだと改めて感じた。
二度と会うことはないだろう。
これで、あの日の自分にさよならを言える。