こちら卵巣癌発覚まで14の続き記事です。

よろしければお読みくださいニコニコ



(前回記事)




手術が終わり成功!!
肩の痛みにはびっくりでしたが
術後の経過も良好


手術翌日には色々な管などが外され
すごく身軽に爆笑開放感。
尿管も外れたため翌日には
トイレには自分の足で行くことに。

血栓にならないように
着圧ソックスは履いたまま。

歩いてみるとやっぱり痛い笑い泣き
腹腔鏡手術と言えど痛みは
ありました。

でもヨタヨタゆっくり
歩いたり自分のことはできましたびっくりマーク

私が入院していたのは
婦人科病棟で妊婦さんもいる病棟
周りからは赤ちゃんの声もちらほら。


廊下をヨタヨタ歩いてると
『こんにちは。昨日出産されたんですか?
もうそんなに歩けるんですね
私はおとついだけどまだこんな感じです。』

と帝王切開で出産したと
勘違いされて話しかけられたりしました
笑い泣き
つらい笑。

手術翌日からはペースト状のご飯と
お水を飲むのはOKに!!
昨日も絶食だったのに
あんまり食欲はなくでした。

3日目からは通常食。
この辺りから痛みも日に日にマシに。
シャワーも浴びてすっきり。


退院する前に診察を受けて
術後も良い感じで
手術も成功し病理検査に今
腫瘍を出していると説明がありました。

その結果は家族の方と聞きに来てください。
ということで何だかドキドキ。

仕事も2週間は休んだ方がいいとのことで
診断書を書いてもらい
引き続き宜しくお休みをいただきました。

自宅に帰ってからも
日に日に痛みもなくなり
元気でしたが一応安静に
過ごしました。

そして退院から1週間後
夫と共に病理検査の結果を
聞きに行きました。

〜つづく〜





可愛いベビー服🩷






↓白は売り切れちゃったけど

ブルーやピンクなどはありましたウインク

894円!!安いドキドキいそげ〜


1000円以下です!!↓


こちらも2枚購入。

冬も楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ