おはようございますウインク

昨日は娘2ヶ月ということで

初めての予防接種を受けて来ましたビックリマーク


病院に着くまで娘はうとうとよだれ

病院に着いてから予防接種のため

オムツ一枚になると裸大好きな娘は

テンションあげあげで声を出してニヤニヤ笑

本当おもしろい子だよ、、、


(裸好きな娘の記事笑)



そんなニコニコの娘、名前を呼ばれて

いざ予防接種メラメラメラメラメラメラ


この日は注射3本と飲み薬!!


私自身注射が苦手で注射を刺すところを

見たことがなかったんですが

娘をしっかり抱っこして見ていると

しっかりとした注射が娘のぷにぷにの腕に

ぶすり!大泣き泣く娘


その後も容赦なく残り2本をぶすりと刺す!!


いやー見てるだけで痛そうで

泣いてる娘の顔を見てると

私まで泣きそうになってしまった笑い泣き





最後は飲み薬をごくごく。


『飲むの凄い上手ーアップ


と先生も褒めてくれました。




あぁよく頑張った頑張ったドキドキ

腕には頑張った証のアンパンマンシールが。



終わった後もしばらく泣いてぐずぐず。


抱っこ紐にいれて帰ってるといつの間にか

すやすや寝てましたよだれ



次の予防接種は1ヶ月後立ち上がる


娘も大変だなあ。

娘よ一緒に頑張ろードキドキ









こちらの帽子なんと894円!!可愛いー!!

売り切れも結構多いのでお急ぎをドキドキドキドキドキドキドキドキ