おはようございます☀


晴れた日が続いてますねー爆笑

皆さんのお子さんにもあるあるなのか

分からないんですが、、、、



娘は大泣きしてる時も

お腹空いてる時も

あることをするとご機嫌になります。









それは、すっぽんぽんになること爆笑



前からおむつ替えをする時

泣き止むなあ、、、とは思ってたんですが

最近汗をかいたりしてると

こまめに着替える機会が多くて

服を脱がすたび娘が

ニコニコご機嫌になるんです笑。



体温も平常だしオムツの締め付け跡や

かぶれもないとは思うんですが笑ううさぎ

開放感なのかな??


あまりにも可愛くてそのまま

すっぽんぽんにしておきたいくらいなんです。

さすがにすぐ着せますが指差し



なんでなんだろう、、、

赤ちゃんあるあるなのか、

うちの娘特有なのか驚き


夫と可愛いなあとにやけつつ

ちょっと心配だなあと泣き笑い今から

将来が少し不安になるのでした笑。



今日もご機嫌で過ごしておくれよ〜照れ




     おすすめベビーグッズ♡



我が家の寝かしつけには絶対必要!!

寝かしつけ悩んでる方は試す方ありですラブ

夏向けスワドル生地も薄くて良い感じ♡


この授乳クッションは授乳しやすいのは

もちろん、赤ちゃんも心地良いみたいで

高確率でこの上にいると寝ます!!


ベビーカー色々と比べてこちらにチュー

段差もスイスイ♡お出かけが楽しくなります♩

ポイントが1万円以上つきます!!お得ー!!