おはようございます。

ご覧いただきありがとうございます。



こちら卵巣癌発覚まで12の

続き記事になります。


前回の記事




5泊6日の入院で卵巣腫瘍の
腹腔鏡手術になり、

いよいよ手術日当日!!
私の手術は朝イチからとなりました。
絶飲食でまずは早朝に浣腸ガーン

これが私には地獄で
浣腸されてから便意があると思うが
5分ほど我慢してから
トイレに行ってくださいと言われたのですが
私は浣腸された瞬間
お腹が猛烈に痛くなり
冷や汗をかきながら速攻トイレ。
あまりにもお腹が痛くて
意識失いました笑い泣きトラウマ。


その後は用意された着圧ソックスと
手術着に着替える。



なんかこの靴下
キューティーハニーを彷彿。笑


腹腔鏡手術とはいえ
全身麻酔での手術は初めてだったので
呼ばれるまでドキドキ。


ドキドキしてると看護師さんがお迎えに来て
手術室まで案内してくれました。


歩きながらさらにドキドキ。
手術室の前につき
何度も名前、生年月日、
今日行う手術名の確認。


よくテレビで見るようなオペ室で
なんだか怖くなって涙が出て来た


主治医の先生や麻酔科の先生が
挨拶をしてくださり

なにやら麻酔の準備して

今から麻酔が入るので
眠くなりますよー!!


といわれ、大丈夫かな?
麻酔効くかな?
と思いつつ、、、、、

1.2.3.......


目が覚めたら手術が終わってました不安
麻酔すごーーーー!!!

〜つづく〜




おすすめアパレル!!半額!!!


半額クーポン利用で

2000円代、3000円代で買えますドキドキ