おはようございます。

更新がまた開いてしまいましたが

卵巣癌発覚までの記録です。


こちらの記事の続きとなります。




卵巣腫瘍の手術するため
紹介してもらった病院でMRI、CT。


ドキドキの結果は、、、
特に異常なしでした。



もしかしたら癌じゃないかも赤ちゃん泣き
そんな希望もでてきました。



その後、予定通り手術で
まずは卵巣腫瘍をとりだし
それを病理検査に出して原因をみましょう
とのことでした。


手術方法は腹腔鏡手術という
おへそとおへそ周りに3箇所
小さな穴をあけて腫瘍を取り出す
手術方法に決まりました。

開腹手術よりもお腹を切る部分が
少ないので術後の痛みも少なく
傷も目立たないようでありがたい。
入院日数も5泊6日と意外と短い。
ただし術後2週間は安静にとのことで
職場はその間休ませていただくことにお願い




メスをいれる手術は初めてだったので
手術前に記念の写真を撮りました笑。



お見苦しい写真突然すみません驚き


5泊6日の入院。

入院初日は特にすることはなく
個室だったため電話したり
本を読んだり絵を描いたり過ごしました
21時以降は絶食。

翌日が手術でその日は絶飲食なので
とにかく初日の夜は病院のコンビニに
行ってお菓子やらデザートやら買って
食べまくりました笑。
(どこ心配してるんだか笑い泣き



そして2日目がいよいよ手術日。
私の手術は朝イチからに決まりました。

ドキドキ。

〜つづく〜




おすすめアパレル!!半額!!!


半額クーポン利用で

2000円代、3000円代で買えますドキドキ